見出し画像

ツライ。日々。

こんにちは。
どんどん暖かくなってきましたね。

私は3月末でリモートワークの仕事が終わるので身の振り方を考えなければとおもい、先週、先々週と毎日のようにA型作業所へ見学、面接行ったりの日々です。

先週月曜日あたりから、新しく隣の人が入ってきたようなのですが、同棲カップルの模様。。
同棲することに関して、異議を唱えるわけではないんだけど、私は単身マンションだからここのマンションに決めたのもあり、腑に落ちていない部分が有ります。

しかも、仮説ですが、毎日2人は家にいる模様です。え?仕事は??家賃はどこから湧き出ているのかな?て、わたしも休職の身なのでお互い様だけど、エッチのときの声が、聞こえて来る時は結構ツライものです。。

管理会社に、どうやって伝えていこうか、思案中です。壁が薄いの嫌やなぁて、感じです。

証拠として話し声などを、録音してもいいんやけど、そこまですると一気にこちらの病状が悪くなる気もしていて、何とか踏みとどまってますが。。

こういうとき、じぶんの病気が、すご〜く嫌になります。多分健常者なら、同棲など気にしないんやろなぁとか、あとは仕事に又行きだしたら気にならなくなるのかなぁとか。

今日も不眠気味なので、実家に来てしばらくお世話になるつもりです。。
1人暮らしが、夢で、日々の生活が、すっごい充実していただけに、又このような問題が出てくるのは運が悪いなぁと、しんどい気分です。

病んでるとか、壁伝いに聴こえてきたり、私はアイコスを吸うのですが、タバコ吸ってるとか、壁伝いに聴こえてきます。

幻聴かもしれないから、親もなかなか相手にしてくれないんだよね。。

早くA型作業所決まらないかなぁ。。
助成金の都合で、4月にはいらないとハローワークも紹介状出してくれません。

焦りはじわじわと迫ってきています。

ネガティブな文章申し訳ないです。

今日はこの辺で終わります。
マンガも、描く気力がわかないくらいまいってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?