いつまでも続かない

いろいろなことが上がったり下がったりする。

気温も上がったり下がったりする。

経済面も上がったり下がったりする。

心身の調子も上がったり下がったりする。

いろいろことが上がったり下がったりする。

四季があるように、季節は変わる。

悪い状態のとき。悪いことがいつまでも続くと考えてしまう。でも、本当にいつまでも続くのか?

いつまでも続かない。

これまでの自分の人生を振り返ってみて、良いことがいつまでも続くことはなかったが、悪いことがいつまでも続くこともなかった。

何事にも始まりがあれば終わりがある。終わる時がある。

いつまでも続かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?