主はあなたの心の願いをかなえてくださる。

主に信頼し、善を行え。

地に住み、誠実を養え。

主を自らの喜びとせよ。

主はあなたの心の願いをかなえてくださる。

詩編37章3~4節

自分が信仰を持っているとしたら、やっぱりその信仰を使いたい。

信仰を持って祈りたい。

主に信頼したい。

主は約束を忠実に守られる方だから。

主に信頼したい。

地に住み、誠実を養い、主を自らの喜びとしたい。

主が私と共におられる。すべてを持っている方。すべてを与えてくださる方が共におられる。その方が共におられることを喜びたい。

主はわたしの心の願いをかなえてくださる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?