見出し画像

#04 ⛳ゴルフセット購入!

2024年01月04日(木)です。

ゴルフは、50過ぎてから少しハマりだし、ここ数年は、年間20回ほど
行っている。しかし、昨年初めて100を切ったという50過ぎての未熟者。

以前、ゴルフ中にユーティリティのヘッドを折ってしまった。
ボールよりヘッドが遠く飛んでしまっていた。
笑われてしまった・・・。
その後に7番アイアンも折ってしまった。

やはりその2本は必要と、単品で2本買おうかと思ったが、
ゴルフセットを購入しようと決めていた。

今まで持っていたのは、ブリヂストンの11本のゴルフセット。
6万8千円ほどで購入したと思う。
その後継タイプを今度購入しようと決めていた。
(同じ初級者用らしいが・・・。)
その後継タイプは同じ内容の11本セットで8万8千円と高め。
2万円高いので安くならないかとタイミングを図っていた。
昨日、楽天で探すとその後継タイプはいくつか載っていた。
その中に10%クーポン付いて、更に楽天ポイントも1万2千Pほど
付いて、実質 67,000円という内容があった。即決。ポチった。
昨日1月3日に注文したので3~4日かかると思っていたが、
本日4日に届いた!
8日のラウンドに間に合う!嬉しか~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?