見出し画像

#10 シャトレーゼが駅にあるの?

2024年01月10日(水)です。
午前中は会議、午後一来客、その後外出した。
大宮駅のお客さんに寄る。
直帰コース。家に甘いものでも買っていこう、と思ってLUMINEに寄って、ワッフルや大福を買った。

ふらふら歩いていると、なんと好きなシャトレーゼがあってびっくり!
詳しいわけではないが、
郊外の車で行くようなところにしか無いイメージがある。
まさか大宮駅にあるとは思わなかった。
迷わず入って、今度はシャトレーゼのワッフルや大福を“買い直し”してしまった。
先に言ってよ〜シャトレーゼぇ。
安くて美味しくてホント好きなんです。

無難な美味しさ。
派手さはなくて、地道にやってここまで大きくなった洋菓子メーカーと思っている。

LUMINEのワッフル、大福が、なんか損した気分になってしまった。
美味しいはずだけど、なんかごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?