見出し画像

これぐらいでいいじゃんかー


今日 てきとーにラーメン屋に行った

てきとーにラーメン屋に行った。
道にあったラーメンやだ。
とりあえず食べたいメニューを注文

食べる。

おいしい

だが一つ問題がある

普通に おいしい のだ

特別な味じゃない

普通においしい

これはまずいと思った
これではいわゆるラオタと呼ばれる方たちの
お気に入りには決してならないだろう
(と、言ってもラオタたまに来てるけどね)

……ん?

何故だ?

いつの間にかラーメンは特別な物になっていないか?
衝撃的な味では無いといけなくなってないか?

普通においしいのが何故悪いんだろう
おいしいが一番いいじゃないか

大体鶏の知識もねえ奴がラーメン語ってんじゃねえよ。野菜の知識もねえ癖によ

ほっとするラーメンも私は必要だと思うの

白湯と上湯と青湯の違いが分からない人はラーメン屋巡りとかであー微妙だったとか味が薄かったとか言う前に(^o^)👌んでくださーいwww

ラオタ亡びろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?