見出し画像

第30回e-Book大賞にノミネートチャレンジします。

e-Book大賞ってご存知ですか?

■e-Book大賞とは?■

e-Book大賞はメルぞうに登録されている50,000作品以上あるe-Book(レポート)の中から優れた6作品を決めるe-Book、いわゆる無料レポートのお祭りなんです。

✨2022年9月28日追記

★投票いただいた方の特典はこれです!

特典はアマゾンショップ開設のプチコンサル(先着順4名限定)

そこまで必要ない方は専用のグループチャットワークへご招待します。こちらは人数限定はないです🎵運営ブログがない方は、ツイッターで引用RTでOK🌈

第30回eBook大賞に紹介いただいたリンクを、フォームから送付下さい。確認できた方限定で随時ご招待させていただきます。

投票については投票者名も数もこちらでは一切確認できないので、フォームからの自己申告でお知らせください。プチコンサルについては公平を期するために、ブログかnote記事で紹介感想いただいた方のみの対応とさせていただきますね。副業の相談や雑談もOKで、もちろんアマゾン転売のノウハウの伝授もします!

投票後に最後のフォームから、申し込みくださいねー(先着4名となります)

こちらでツイート企画していたものを、限定で復活させます↓

詳しくはこちらの記事でご確認ください。↓

★ebook大賞開催概要★

■開催日程■
投票期間:2022年9月28日まで

受賞作品の発表日:9月30日になります。

投票方法は?

「無料レポートのメルぞう」に登録された、全てのe-Book(無料レポート)が対象となります。下の投票フォームから推薦をお願いします。
 ↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=642938

私の無料レポートを紹介していただける場合は、このフォームボタンから必要事項を記載してご投票ください。

「第30回e-Book大賞 投票フォーム」が表示されますので、必要事項を入力していただきます。

苗字、下のお名前を漢字で入力してください。

推薦者の声として掲載される際には「Hさん」といった表記になりますのでご安心くださいね。

続いて、あなたのメールアドレスを入力。(メールアドレスは公開されません)

★推薦するレポートのタイトル★
下のタイトルをそのままコピペしてください。
   ↓ ↓ ↓
2022年改訂版!【奇跡の転売ノウハウ】

★推薦するレポートのURL★
下の文字列をそのままコピペしてください。スマホの場合、長押しするとコピペ可能です。
   ↓ ↓ 

https://mailzou.com/get.php?R=108027

推薦投票いただく理由

投票フォームでは私の無料レポート「2022年改訂版!【奇跡の転売ノウハウ】」を紹介して頂く理由を入力してください。

推薦の理由
・無料レポートの良かった点
・どのように役に立ったのか?
・どんな人に勧めたいのか?

などの推薦理由をお願い致します。

すべての項目を入力したら、最後に「確定」をクリック。以上で投票は完了です。

SNSやTwitterなどで紹介していただく場合

メルぞうのURLでは投稿が出来ません。

ですので、下の専用URLを貼り付けてコメント付きで投稿していただくだけで簡単に紹介は完了となります!

このままコピペして拡散紹介下さいね。スマホの場合、長押しするとコピペ可能です。

https://ee-report.net/get.php?R=108027

↑スマホの場合、長押しするとコピペ可能です。

ブログ&noteで紹介いただける場合のレポートダウンロードURLはこちらです。
↓↓↓

https://mailzou.com/get.php?R=108027

画像を使用する場合はこちらの画像を、右クリックでデスクトップなどにダウンロードしてお使いください ↓

推薦いただいたなら、こちらのフォームから推薦理由と、連絡先アドレスなどをお知らせくださいね。
先着4名様以外にも、何らかのプレゼントを用意して連絡いたしますのでお楽しみにー✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2cf6ca2d645385

では、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?