見出し画像

2019年出演パーティまとめ(+41選)

 皆さま、お世話になっております。ボーカロイドDJパーティにてDJをさせていただいている瀬田と申します。
 今回は何でもないただの備忘録といたしまして、本年僕が出演させて頂いたパーティのまとめと、それぞれのパーティの中でプレイさせていただいて、中でも一押しと感じている楽曲をご紹介させていただこうと思います。
 あまりコンテンツ感はありませんので予めご容赦下さい。

①出演パーティまとめ

 2019年中にDJとして現場に立たせて頂いた案件数は41件になります。お声がけいただいたオーガナイザー様、また現場でご視聴いただいた皆様には改めてお礼申し上げます。今年も大変お世話になりました。
 具体的に数えて参ります。

【定期】
VOCALOID FREAK(ボカフリ) 10回
ANI FLAT(フラます、サガフラ) 9回
Stirring VOCALOID(スタボカ) 3回
Bi Month Drowning(エムドロ) 3回
あに活 1回
【お呼ばれ】
01/19 救世主Ⅱ(メシアニ)
01/20 VoCaloid ChroniCle
03/23 妄想核シェルター
03/30 MIKUSEA Resort
04/26 さうんど ぺいんたーず!
04/29 えとせとら
05/03 らんぶる三周年パーティ
05/18 東方異能物怪録
06/15 Vocaloid Letters
06/21 ボカじゃぱ
07/06 VOCALOID UNIVERSE
07/19 Chic('s) Sense-シック(ス)センス
08/12 VOCALIFE
10/14 MIKUSEA Resort
12/08 音楽のたまご

 重ねてありがとうございました。
 来年も励んでいこうと思います。

②出演41パーティから、1現場1曲の41選

 そりゃあもう僕もオタクDJですので、そりゃあもう布教したい楽曲なんかありまくりです。
 1現場から1曲をルールに41曲ご紹介させていただきたいと思います。
 お気に召す楽曲が一つでもあれば趣味DJ冥利に尽きるというものですので、ご都合の良いタイミングでごゆるりとご確認いただければと思います。
 それではよろしくお願いいたします。

1 ANI FLAT(1/9)⇩

2 VOCALOID FREAK(1/10)⇩

3 救世主Ⅱ(メシアニ)⇩

4 VoCaloid ChroniCle⇩

5 ANI FLAT(2/9)⇩

6 VOCALOID FREAK(2/10)⇩

7 あに活⇩

8 ANI FLAT(3/9)⇩

9 VOCALOID FREAK(3/10)⇩

10 Stirring VOCALOID(1/3)⇩

11 妄想核シェルター⇩

12 MIKUSEA Resort(1/2)⇩

13 フラます(4/9)⇩

14 VOCALOID FREAK(4/10)⇩

15 さうんど ぺいんたーず!⇩

16 えとせとら⇩

17 らんぶる三周年パーティ⇩

18 VOCALOID FREAK(5/10)⇩

血反吐吐いてのた打ち回る可愛いMMD MVのMONSTERも置いておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=0OQF1EEOELY

19 東方異能物怪録⇩

20 ANI FLAT(5/9)⇩

21 VOCALOID FREAK(6/10)⇩

22 Vocaloid Letters⇩

23 ボカじゃぱ⇩

24 VOCALOID UNIVERSE⇩

25 Chic('s) Sense-シック(ス)センス⇩

26 Stirring VOCALOID(2/3)⇩

27 ANI FLAT(6/9)⇩

28 VOCALOID FREAK(7/10)⇩

FAIO

29 VOCALIFE⇩

30 Bi Month Drowning(1/3)⇩

31 ANI FLAT(7/9)⇩

32 VOCALOID FREAK(8/10)⇩

33 MIKUSEA Resort(2/2)⇩

34 Bi Month Drowning(2/3)⇩

35 サガフラ(8/9)⇩

36 VOCALOID FREAK(9/10)⇩

37 Stirring VOCALOID(3/3)⇩

38 ANI FLAT(9/9)⇩

39 音楽のたまご⇩

40 VOCALOID FREAK(10/10)⇩

41 Bi Month Drowning(3/3)⇩

③あとがき

 ここまでご覧いただきありがとうございました。
 素敵な楽曲達と恵まれた現場で2019年は過ごさせていただきました。
 来年もお付き合いいただければと心から思います。
 今年も残りわずかとなりましたが、皆様良いお年をお過ごしください。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 そういえば今年は僕が好きだった夜な夜なギターを幸せそうに弾き語るVtuberが引退しました。夜な夜な歌が歌いたいんだとか言って、この曲が好きなんだあとか言いながら延々と同じ曲の同じ部分を繰り返し歌っているようなVでした。この機会せっかくなので一曲追記しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?