スタボカ

Stirring VOCALOID #スタボカ Vol.02 セットリストのご紹介

 皆さま、お世話になっております。ボーカロイドクラブパーティにてDJをさせていただいている瀬田と申します。
 今回は先日開催されたStirring VOCALOID #スタボカ のお話をさせていただきます。
 noteの形態を利用して、1クリックで気になる楽曲を再生いただけたらいいなと考えています。気に入っていただけた楽曲がありましたら、ぜひ作曲者さんのことも追いかけてみてください。
 今回もよろしくお願いいたします。

①スタボカというイベントに関して
②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)
③各楽曲参照動画

①スタボカというイベントに関して

 Stirring VOCALOIDは今回2回目。ボーカロイドDJのぽりごん君が主催となって開催された、下北沢に響けボーカロイド!をうたう新進気鋭のイベントです。
 やっぱりテーマが素敵です。ボーカロイドで感動を得た、力をもらった、元気付けてもらった、そういったものを昨今は"エモ"Emotionと言うようになりました。
 ボーカロイドの素敵なところを精一杯、しかしDJの順番が2番手なのでそれなりの雰囲気でプレイさせていただきました。是非ご確認ください。

②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)

③各楽曲参照動画

 ここまでご覧いただきありがとうございます。
 好きな曲を組み立てるのに結構難産なセットリストだった気がします。それだけにお気に入りです。
 お時間のある時にごゆるりとご確認ください。現在非公開のものが割合多くて、そういったものはご紹介できないんですがご関心いただければ幸いです。

 これからも僕の好きな音楽と、素敵な音楽を日々作られている方々がいることを共有できたらいいなと思っています。
 今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?