あにかつ

こうきオフ「アニクラ布教活動」 #あに活 セットリストのご紹介

 皆さま、お世話になっております。ボーカロイドクラブパーティにてDJをさせていただいている瀬田と申します。
 今回は11月11日に開催された #あに活 のお話をさせていただきます。
#vocanote の形態であれば、1クリックで気になる楽曲を再生できる。少しでも皆さんにとって手軽に僕の好きな曲を聴いてもらえるかなと思ってお披露目いたします。

 気に入った曲がありましたら、是非作曲者さま方を追いかけてみてください。よろしくお願いいたします。

①こうきオフ「アニクラ布教活動」というイベントに関して
②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)
③各楽曲参照動画

①こうきオフ「アニクラ布教活動」というイベントに関して

 こうきオフという100人動員の大規模オフ会があります。東京新橋は駅前のカラオケ館本館の2階層を丸ごと貸切ってのカラオケオフ会です。最上階の大広間とカラオケ部屋6部屋、その下の階層の半分から全部のカラオケ部屋を借り切って行います。
 アニクラ布教活動 #あに活 というのは、カラオケ館さんの大広間部分にてアニクラ、ボカクラのDJによるDJプレイをお披露目し、カラオケオフ会にご参加いただいた方々に少しでもアニクラ、ボカクラの雰囲気を知っていただきたい、という企画になります。

 あに活、という催しは今年からのものですが、本当にありがたい事に毎回お声がけをいただいております。主催のこうき君には多大な感謝を。
 このイベントはアニクラ、ボカクラというものの魅力を未知の方々にカジュアルに体験いただけるなかなかない場所です。こういった場所でボーカロイドをプレイさせていただく機会は、本当に本当に得難いものだと考えています。

②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)

各楽曲参照動画

 蛇足なんですけどGirlsの映像でTda式三人娘でチャイナドレスひらひらを採用して頂いたVJさんには感謝しかないです。見たい映像でしかなかった。
 間奏になる度に
「はいここー!!!!はい勝ちーーーー!!!はい優勝ーーー!!!」
(ッテッテッテレー ッテッテッテレッテ ッテッテッテレー ッテッテレッテッテ)」
 僕があに活最終DJでした。フルがけです。

 ここまでご覧いただきありがとうございます。
 ノリノリの四つ打ち楽曲でカラオケに来て頂いた方々にノリノリになっていただけて嬉しかったです。素敵なボーカロイド楽曲たちに幸あれ!
 お時間のある時にごゆるりとご確認ください。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?