ボカゲ

VOCALO THE GAME #ボカゲ セットリストのご紹介

 皆さま、お世話になっております。ボーカロイドクラブパーティにてDJをさせていただいている瀬田と申します。
 今回は8月19日に開催された #ボカゲ のお話をさせていただきます。
#vocanote の形態であれば、1クリックで気になる楽曲を再生できる。少しでも皆さんにとって手軽に僕の好きな曲を聴いてもらえるかなと思ってお披露目いたします。

 気に入った曲がありましたら、是非作曲者さま方を追いかけてみてください。よろしくお願いいたします。

①ボカゲというイベントに関して
②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)
③各楽曲参照動画

①ボカゲというイベントに関して

 VOCALO THE GAMEというイベントは今年新しく立ち上がった渋谷JUMPさんにて開催されているボカロシンジバーというイベントのエクストライベントです。
 現在都内で活躍中のボカロDJさんを起用すると共に、ボカロの界隈外からもDJさんを起用して、渋谷イチのボカロイベントを作るんだ!と張り切っていらっしゃる方々のパーティです。

 今回、記念すべき拡張イベント一回目ということで大々的にDJさんを招聘されており、演者だけで30人を超えるという大型パーティとなっており、ありがたい事に僕もご縁をいただけることになりました。
 ちょっとどんな内容の曲を用意していくか悩む部分もありましたが、主催の96ZUMMERさんから暗い曲をやって良いと許可をいただいたので、張り切って #ミクリファイス みを目指しました。

②イベント概要とセットリスト(再生楽曲目録)

③各楽曲参照動画

 ここまでご覧いただきありがとうございます。
 しっとりめで心の琴線を震わせる素敵な音楽たちに感謝しています。
 お時間のある時にごゆるりとご確認ください。

 これにて #スタボカ#ボカライフ#ボカゲ 三本分のセットリストのお披露目が完了しました。
 本日すべて投稿しております。
 いずれも僕の大好きな楽曲たちです。ぜひご確認ください。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?