見出し画像

第九回新春!!金原亭小駒勉強会in亀戸梅屋敷

干物箱 小駒
猫かん〜ずぼらん(踊り) 福来
せつほんかいな(踊り) 小駒

仲入り

二番煎じ 小駒

(敬称略)

昨日はお足元の悪い中、金原亭小駒勉強会にご来場いただき誠にありがとうございました。新年一発目の勉強会に相応しく、賑々しく開催させていただきました。

今回は、新春特別ゲスト(笑)として普段は受付おじさんの私が素人落語を披露しました。いやもうほんと、多くの友人知人にお越しいただいたお陰で思ってた程の不安はなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しすぎたせいか、小駒くんとの打ち上げは梯子に梯子を重ねて気付くと4軒目…もちろん今朝は地獄の二日酔いでした…自業自得。

次回は2/25(土)13時開場13時半開演。場所は同じく亀戸梅屋敷になります。どうぞ引き続きのご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

とげ蔵さんが撮ってくださいました!ありがとうございます!
日頃から小さなスペースで踊るのに慣れた人 笑
中入り、小駒くんと。いい表情だなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?