見出し画像

コロナかかりました。

朝起きたら熱が37.8度でてて、会社に電話し
慌てて病院行って検査したら2分くらいで陽性反応出ました。

恋人も同じ頃合いに反応が出たため、最後の休日に会って話してたのが要因なんでしょう。
電車で外に出るの控えたり、普段から消毒に気を付けてても誰でもかかるんだなぁと思わされました。

請負社員なので10日分の給料がパーだなぁと思いながら内心はピリピリムードから開放されてほっとしてる自分がくるしい。
○○のせいだ、ってまだまだ周りのせいにしちゃいがちだから。
帰ってきたら、内心はどう思われるかなんて考えたら潰れちゃう。全うするだけです。って応えるかなと思うのです。

こっからはAmazonやネットスーパーで買ったものや趣味をちょっと毎日綴りたいので自宅療養になった方や一人暮らしの非常時の参考程度になればいいなと残しときます。

あと、給料が給料がときになっちゃってるので優しい方、少し食材やお茶が買えたりするお金を恵んでくださるとうれしいです。
そしたら色々また楽しく発信したい活力になりますゆえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?