鼻水が止まりません

久しぶりに鼻水出たーー
水っぽい鼻水。いやぁ冷えるからねぇ。
このご時世だとぴりぴりしちゃうし説明する気力が枯れてるから大人しく休もうかしら。
ニート続行中です。こんにちは

髪の毛切る前に書いてみます。

発達種族だから特に思う。
環境ガチャって大きいと思うの。
悔しいから声に出したくないプライドあったけど2021年なのでぶっちゃけます(?)

そした方が自分がいラク、になるから(*´꒳`*)

ぶつけたとこで解消するものではないけど、どっかで出しとくと爆発は防げるよ。

親も他人も変わらない。
選んだのは自分。
ぎゃーぎゃーいいながら受け入れる。
それがどんな恥ずかしくてもみじめでも、自分は自分だね。とただみつめてあげる。

そんな時間が今たくさん欲しいし得られてるとうれしいなありがたいな、なんて思うのです。


ありがたい教が身に染みるまで言葉にだしてみるけど、実はありがたい教も自然ととければいいし自在になればいいなんて思う今日。
多様化を認めたいね。

では、アデュ、なんちて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?