人には言えないんすけど。アパート追い出された話

友人とルームシェアしてたんすよ。昨日まで。
そしたら滞納してお金払ってないよねあんた、てかあんた何?と管理会社の方が来て追い出されました。

あとは察して下さいはい。

私じゃねぇ、私は折半分渡してたんだ…!という本音を私は叫びたいんですが、たまたま巻き込まれただけだもん。いっつも。頭足りないんだよねー。なんてさ
社会じゃ通用しないんですよね。


どうかご内密に。
んで、ちゃんとした職つけよ。社会は甘くないよとおっちゃんに説教されました。話通じないよね。まともじゃないもんお互い。


しかし良かったことが。
仕方なく帰ったら実家の両親の仲が良くなりました。
無職でいいから家にいろ。と言われました。

良かったー!やったぁ!…なんてね。

ないしょだよ。ないしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?