見出し画像

「日々の地層」が、マスクケースになりました!

以前から、とっっっっっても憧れていた、
EATALKさんの、小説や詩をモチーフにしたマスクケース「マスク文庫」。
自宅のプリンターで印刷して使える
「マスクケースになるフリーペーパー」のシリーズです。

実際に私、印刷して使っているのですが、
簡単に折って作れて、マスクを収納しやすいだけでなく、
食事の時には、これで口元を隠して話せるし、
紙だから、傷んだらすぐ新しいものに交換できるしと、
とにかく便利で、使いやすいんです。

そして今回、願いが叶いまして、
私のショートショート「日々の地層」も、
マスクケースの仲間入りをさせていただきました❣️
EATALKさん、本当にありがとうございます。

すっっっっごく可愛いんです❣️
恋人たちの「日々」の幸せが、その中に出てきた物と一緒に、
カラフルで元気に積み重なっていて。
初めて見たとき「うわぁ🤎」って、感動して声が出ましたよ!
一目惚れでした✨

ご自宅のプリンターで印刷できるので、
ぜひ、使ってみてくださいね。

「マスク文庫」の先輩たちも、とっても素敵です❣️





改めまして、本当にありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?