見出し画像

「くぅちゃん」に新しい命が宿りました!

私が一昨年書いた小説
「くぅちゃんと天使」がアニメドラマになりました!
またひとつ、私の大きな夢が叶いました。
本当に素敵なアニメドラマですので、ぜひご覧ください。

くぅちゃんに新しい命を宿してくださったのは、Atsushiさんです。

小説からアニメーションを作るというのは、本当に大変なことだと思います。
文字の羅列の中にいたくぅちゃんが、こんなに生き生きと生まれ変わったこと、言葉ではうまく伝えられないくらいに感動しています。
そして、月の動きで時間の経過を表したり、映像を1枚挟むことで気持ちを表したりと、文字ではできない表現方法を見せていただきました。
物書きとしても、とても勉強になります。

この動画では、私がいつもお世話になっている、いぬいゆうたさんが声で大活躍です!
とてもやさしい、ゆったりとしたナレーションが、本当に心に沁みます。
小説では文字が並んだだけの、最後の1文を聴いて、ぽろぽろっと涙がこぼれました。
声の力って、とてつもなく大きいんですね。

改めまして、Atsushiさん、いぬいさん。
もうお一方の声の出演、白雪さん。
挿入歌を歌ってくださったsayoさん。
くぅちゃんを読んでくださった皆様。
私を支えてくださる友人たち。
本当にありがとうございました!!!

《Atsushiさん・いぬいゆうたさんのページ》

《くぅちゃん原作です》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?