見出し画像

(;´༎ຶД༎ຶ`)なんてこった

加齢のせいなのか、体重増加のせいなのか…と膝をさする
そんないつもの日々

先日痛みが酷くていよいよ仕事を早退して整形外科へ

「半月板かなぁ…きちんと調べてみましょう」

MRIを撮り


「前十字靭帯切れてるねぇ、半月板も…手術だね」


まただ
また怪我
3年前にもアキレス腱の手術
珊瑚はほんとに不運すぎる
ごめんよ
…今回はいさなの足まで引っ張ってしまう

前十字靭帯は随分前から断裂していたようだって言われたんだけど、もしかしてアキレス腱やった時 この膝が問題で転んでしまったのだろうか
本当にずっとずっと前から膝痛かったんです
凄く痛い時もあるけど そこまでって時もある

とりあえず2ヶ月後に手術を希望してきた

今シーズンの競技会は完走したいもの
どうせ冬になったらトレーニングもなかなか難しくなるし、その間でリハビリ

それまではサポーターを使用
選別と追求は大丈夫だけど、服従は、、、、、控えめな動作で慎重にしよと思う

膝も痛いんだけと
アキレス腱炎もなかなか痛い
衝撃波やる?って聞かれたけどその治療じたいかなり痛いっていうんだもん怖くて遠慮(•ᴗ•; )
いよいよになったらやりましょうということに
あちこちガタかきてますね

今日はシャンプーしました
2人ともピカピカ✩.*˚

手術後…シャンプーしてあげられるのかな
前十字だからすぐには足曲げられないよね?
来月、再来月 とーちゃんにシャンプーのやり方教えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?