見出し画像

ドラマ

クドカンの新しいドラマが始まりましたね。

一話観ましたけど、面白い!
なんかもう小池栄子さん出てるドラマ間違いない感じしてきました。

私、当てたよ。笑
病院の院長がジャズバーで聴いてた音楽(まぁジャズですよね笑)

「余貴美子さんみたいな声やな」って思ってたんです!
本物出てきた!
うれし〜。
私、余貴美子さんも好き。
私と全然違うハスキーボイス、素敵。
歌うのは知ってたのですが、ちゃんと聞いたことなくて。
これからも出てきそうでますます楽しみ。

虎に翼を観てるので俺たちの優三さんが、チャラい。笑

いろいろと見どころたっぷりでこれから楽しみ。

あと、もう終わったけどNHKの「燕は戻ってこない」もすごかった。
もうなんだか全員狂ってるのでは?と思える人々。笑
唯一春画作家の言うことだけが真っ当な気がしてくる…
原作あるみたいなので、図書館にあったら読んでみようかな。

そして、本日たーさまは東京だそう。
地震多いみたいなので気をつけて。
私に心配されてもな、だとは思いますが…

あと早朝に笑、お知らせのあった微笑落語会。
木曜開催なら行ける!やった!
悋気の火の玉かぁ…私が初めて寄席(新宿末廣亭)に行った時、トリネタだったと記憶。他の人の落語は全く覚えてないのにこれだけすごく覚えてる、とはいえ、前のブログには「悋気の独楽」って書いてたけど、今思うと「悋気の火の玉」だと思う…え?全然すごく覚えてないやーん。笑
でも三笑亭笑三さんがトリだったのは本当。初めておじいちゃんを「素敵」と思った体験だったので。笑 今んとこ、後にも先にもこの時だけだけど。
あと、夢の酒。なんか知らんけど最近夢の酒ばっかり聴く。笑 比較対象がたくさんあっていいような悪いような…

木曜開催の会しか行けなくなったのだけど(あとバイトの入ってない土日)この日はバイト地獄の五連勤最終日なので疲れてないかが心配。

がんばれ、俺。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?