記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】4月号のコロイカ

今回も例のごとくフラゲですww

やっぱりと言うか、スプラ3の情報が入ってますねぇ。

他にもニンダイで出たソフトがちらほらと。任天堂キャラのマンガがいくつからあるから、取り扱わない方がおかしいか。


そんなわけで、ネタバレ始めます。

長さ的にこの新章で3編まで繋げるっぽい…?



ネタバレあります。



ネタバレあります。



 ネ タ バ レ あ り ま す 。 



はい、もう知りません。




おうおう、どうしたどうしたw

あ、本題始まった。

騒ぎを聞き付けて他の人達も集まってきた。

ふむふむ。『シャドウ』って言うのね。

(デカ・タワーの暴走かしら?)

性格が逆なのは影なだけに?

あー、やっぱりナワバリバトルするのね。まぁ、勝てばいいもんね。

おおう、3回勝負とか、やっぱりこれ3編まで伸ばす気満々だな!?

(…ん?これ、まさかじゃないけど、この章でシャドウ軍に負けてスクエアを追い出されて、その流れでバンカラに辿り着くって展開か…!?

それともデカ・タワーの暴走とも取れるこの現象の原因を探るためにバンカラに行くとか?)


1回戦の相手はシャドウメガネくん×4ww見た目で笑うわくっそwwww

リーダーって言われたメガネくん、まんざらじゃ無さそうねw

ステージは海女美術大学。

シャドウ達、全員メガネくんだから全員パブロ・ヒューなのね。

(シャドウなだけに、彼等のインクカラーは黒系なのかな?)

そっちのフデ持ってるやついるー!ww

シャドウチーム、想像以上に速い件。

イカスフィア×4のインパクトやべぇな。誰かこれの動画を見せてください。

最早お約束w

シャドウゴーグルがディスってくるとかこっわ。

メガネくんの弱点を狙う作戦。つかゴーグルーッww

読み通り、シャドウチームは見えなくなってマトモに動けず、ケンカに発展。

この隙に塗り返すけど、シャドウ達もメガネを見つけて塗り返す。

そこでメガネくんがイカスフィアで特攻するも爆発は避けられて。

でもこれは囮で、ゴーグルがスーパーチャクチで一掃し、ブルーチームの勝利!


ふむ。次回はミラー対決か。これだけで2、3話は持っていけそうな感じがするな。うん。

シャドウライダーは昔のライダー気質になるのか例の女装チームに感化された性格のどっちかなのかなー?とか、シャドウスカルとシャドウヴィンテージは甘党と辛党が逆転してるのかなー?とか、めっちゃ想像しがいあるw


…俺の読みが合っていれば、この章から3編に繋がるはず。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?