記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

12月号のコロイカ

今回のコロイカ、急展開と言うべきか、やっぱりな展開と言うべきかな感じのお話になってますね。

後、あの人達も出てきますよ。







って事でネタバレ注意です。






ネタバレあります。







ネタバレしかないですよー!








はい、もう知りません。








とその前に、新ギアが出るそうです。多分次回のカタログに載ってるんだろうなぁ。

ゴーグルの新しいギア、マウンテンアオサ。スクエアで着てたやつの色違いってオチだった件。
シグレニのマウンテンパーカーシリーズの新色です。緑色!


さて本題。今回はお買い物をするようです。つまり、バンカラスタイルに変えるって事です。

クラゲくんギアww

まずはアタマ屋。その発想はなかったww

メガネくんやニットキャップちゃんが気分転換用に買ったギア、いつ見れるか楽しみですねぇ。

次はフク屋。ここであの新ギアが…。

そしてクツ屋。多分履けてないww

そんなこんなでブルーチームのバンカラスタイルが決まった模様。ニットキャップちゃんの髪型が無造作ヘアに変わってて可愛い。
ギアは1月に出るらしい単行本のキャラ紹介に詳しく出るだろうからここでは省略。

そしてブキ屋。ブキチの長ゼリフ、まんまゲームと一緒ですw

ゴーグルは多分分かってないですww


ここで登場、すりみ連合!

盛り上げと言ったらこれだよねーww

ここでミツアミちゃんがバンカラ8傑の1人である事が発覚。でも本人は知らないっぽい。

あー、前回覗き見してた赤ヘッドホンの、エイトだったんだねぇ。

サンサンサングラスくんのブキが大変な事になってる件。

ブキを封じるステッカー、ブラックラベルを使って何か企んでる模様…。

あれ、これアリじゃね?これを口実にサーモンランに引き込もれるじゃんwwサーモンランのブキはレンタル品だから、それやったら怒られるしね。 

8傑のうちの4人が揃ってるのな。
持ちブキ、エイトは.96で、後の3人は右からダイナモ、ジムワイパー、リッターだったりして?

トップの8人は強さで決めた方がいいと、新バンカラクラスと言うものを作ったそうだ。つまり、シティのS4みたいなやつって思っておk?

まだやってたww

ある一言でミツアミちゃんが本気モードに!

ゴーグル、ここでもズボン下ろしをした上に挑発までするとかwwww

次回からはブルーチームVS新バンカラクラスのチームとのナワバリ連戦で確定っぽいね。

ナワバリバトルだって言ってるのにガチルール出て来たら草だけど。


はてさて、どうなる事やら。以上!



追記。8傑の持ちブキで確定してるのはミツアミちゃんのトラストと、ホーンメットちゃんの洗濯機だけ。後の6人は公式のから推測で、
・エイト→.96
・ドットメガネの子→ダイナモ
・ワイヤーグラスの子→ジムワイパー
・パッツンの子→リッター
・タテロールの子→ハイドラ
・リーゼントの子→ロンブラ
だと予想。

1人が複数のブキを持ってのやつがあるけど、パッケイラスト的にドットメガネちゃんはダイナモの可能性が高いと見た。多分テスラだよね?ダイナモじゃないならヴァリアブルかワイロになるよね。多分。

もしこの中にダイナモ持ちがいたら、同じくダイナモ使いのライダーはバンカラ街でのあれこれには関わらない&ヒロモ編などで司令としてあれこれやる可能性が高くなるね。

ワイヤーグラスくんのブキをジムと予想した理由、公式の絵がタコくんなのにこっちはイカくんだし、フデはメガネくんが使ってる上に8傑のブキジャンルをバラけさせるとしたら後はワイパーしか残されてないと見た(リールガンはシューター寄りだから微妙)。
ドライブの可能性のが高そうだけどパワーファイターな見た目的にジムの方が力強さの両立も出来そうって思って。

パッツンの子で詰むんだろうなって思ってる。そして特訓と称してヒロモ編突入ってなったら笑っちゃうんだろうなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?