記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】12月号のコロイカ

あー、なるほどー、そう来たかー。へー。なるほどねー。前回の時にほんのちょっとだけ感じた違和感の正体がやっとわかったわぁ。


今回、かなり強めのネタバレあるので未読の方は要注意です。寧ろ読んだら見てほしいレベルかも。

ちなみに単行本の最新16巻は1月27日頃の予定だそうです。



ネタバレあります。



ネタバレあります。



 ネ タバ レ あ り ま す 。 



…もう知らないからね?




楽しんで、悔しがって、喜んで、笑い合えるーー。

それが最高のバトル!!


…ってこの感じ、まさか…!?


おいゴーグルww


やっぱりと言うか、S4や他のチームの面々も参加してたのな。


まずは守り人チームとナワバリバトル。やっぱりチームを組んだのな。

次はシンペラーチームとガチホコバトル。

その次はグローブチームとナワバリバトル。グローブのゲソの取れやすさはどうにかならんのかww

次はサーモンラン。カンケツセンとグリルキターッ!

そしてシアンチームとガチアサリ、オレンジチームとガチエリア、パープルチームとガチヤグラ、ピンクチームとガチホコバトルと怒涛のS4チームと連戦。


休憩中。ゴーグル相変わらずめっちゃ食うねw

ジェッパの使い方が酷いwww

ゴーグル、自分のブキ潰しちゃったww

3にもカンブリアームズ出るフラグかな?


順調にスタンプを集めて残り1個。

ルールはナワバリバトル。ステージはアロワナモール。そして相手は…


イエローグリーンチーム!原点回帰ってやつか!知らない人は単行本1巻を買ってね。

だからゴーグルwwwwww

そしてバトルが始まったところで今回はおしまい。




…つか一旦休載来やがったーーっ!!そりゃあ総出演的な流れになるわ!

戦いの舞台はSplatoon3へ!?という曖昧な書き方と、すぐに再開するから待っててねって事は、次はオクトの後日談と3のヒロモの前日章的な話でも始まるのかしら?

で、3が発売して3編が始まったら暫くはバトルして、半年から1年後にヒロモ編へって流れになるんだろうなぁ。


終わり方が1巻第1話の原点回帰な感じなのと、総出演的な演出からして、3編はメインメンバー総入れ替えの可能性が出てきたな。

2の3号が司令に昇格した可能性がある事を考えると、3号であるゴーグルやライダーがヒロモ編でサブとして登場するフラグかな?オクト絡みのもあるから、8号であるハチも可能性あるか。


まぁ、1月号にコロイカが無くても、まだマイクラとかがあるから問題ないか。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?