記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】5月号のコロイカ

まぁ、こうなるだろうなぁとは思ってたww

シャドウ達が斜め上過ぎて腹筋壊れるかと思ったww


つかマジでからめるさんのマンガあるやんけww動画とはまた違った意味でぶっ飛びまくっとるやんけww

そして脳内は余裕で動画が再生される(


とりあえず、ブラックチャンネルあとでチェックしよ。



はい。さっさと進めましょうか。


ネタバレあります。



ネタバレあります。



 ネ タ バ レ あ り ま す 。




はい。もう知りません。






初っぱなから絵面濃すぎw

ありゃ?てっきりバトルロイヤルで勝負するんだと思ってたけど、普通にナワバリバトルなのね。

ゴーグル強制退場w

ジャンケンの結果、ライダー、エンペラー、ヴィンテージ、ダブルエッグに決定。

…これ、絶対何かあるだろww

個々は強そうだけど、チームワークに問題ありそう?w

チーム名は『覇王チーム』。普通にカッコイイなおい!

(『王』と『覇』者で覇王チーム。エンペラーとヴィンテージが共闘って時点で既にカッコイイのに…!)


今回のステージはスメーシーワールド。コスプレ回以来やね。

(インクカラーはエンペラーに合わせてるのかしら?カラー化の続きまだー?)


そういやシャドウは性格逆だったwwwwww

自信がないシャドウエンペラー。

逃げ腰のシャドウライダー。

礼儀正しいシャドウダブルエッグ。

お喋りなシャドウヴィンテージ。

どれもイヤすぎるwwwwwwwwwwシャドウダブルエッグのは悪くないなって思っちゃったけどもwwwwwwww

(ダイナモを壁にしてキョドるシャドウライダーが可愛いなって思ったのはナイショダヨ。)


まずは覇王チームがオールを決める!

…が、シャドウチームもオールを決める!

まぁ、シャドウだしね。弱いわけがないよね…(;´д`)

覇王チームのチームワークは悪くない。これまでの戦いが活きている…!

ホントにどっちなんだお前らはww


ここで覇王チームが技を駆使して一気に畳み掛ける!

…が、シャドウライダーのインクアーマーで防がれた!

そのまま返り討ちにあって大ピンチ!

追い上げ虚しくシャドウチームの勝ち。いやリアクションww


最後はブルーチーム対シャドウブルーチーム。…やっぱりこうなるのね。

シャドウニットキャップちゃんが地味に厄介な予感がします。はい。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?