記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】4月号のコロイカ

ヒロモよりサイドオーダーのが先なのホント草。

ストーリーバレ確定してるので、ネタバレ嫌いな人はさっさとクリアーしてから読みましょうね。

肝心のゲームの方は思ったよりは盛り上がってないらしいってウワサを聞いたけど。まぁ、バトルが死んでたらオマケモードなこれは忘れられても仕方ないかw




ネタバレあります。




ネタバレあります。





ネタバレしかありません!




もう知らん。





先程も書いた通り、今月からサイドオーダー編が始まりました。

何故か白いハイカラスクエアに着いたゴーグル。

服も変わって混乱してるところにハチ登場。

チョーシ悪いってそういう事?w←全ブキクリアーしてるから根本的な原因はアレだなって分かるけども。

毎度ながらウメボシ万能すぎて草。

ヒメちゃんキターッ。

イイダの声を聞いて塔の中へ。

出て来た敵に早速襲われるゴーグル。

マニューバーを手にしたハチが無事撃破。一応こっちがメインだからネ。

ミズタに言われるがままエレベーターに乗ったら、ドローン姿のメガネくんもやってきた。
なるほど、そういう感じなのね。

この4人で最上階を目指します。

順調に進んで9階のボール部屋。オクトと違ってボールが落ちなくなったからホントやりやすい。

デカいヤツと張り合うの俺もやる←

ハチくーん!

そして最上階…。


次回はイイダ・エジタンド戦になりそうですね。って事はもう数話…コミック1、2冊分は確定かな。


ブキは全部で12種あって、ゲームに沿って言うなら今はヒメのパレットと4号のパレットで攻略中。

チョーシの悪さの原因は間違いなくあれだから、全ブキやっちゃったりするのだろうか?

ここでの方針次第だが、この話でかなりの時間稼ぎをする可能性は高そうかな。


…あー、でも、全ブキやると流石にダレてくるよな。今のブキでオーダコ倒して終わりになるのかしら?ゲームに合わせるとそれだけじゃ全然クリアーとは言えないけども。

マニュシューの後の他のブキは1、2ページでサラッと流して、最後はブラスターとローラーでってなったら個人的には熱い展開。
その際、一通り戻したはずなのにハチとライダーだけチョーシ戻ってなくてあっ!てなったら最高。

で、チョーシが戻ったライダーからクレーターに来るようにって展開期待してもいいですか?

イカイノカノン戦でこれまで戦った面々なやつらと戦うって展開は有り得そう。それなりにいるからここだけで2話分って可能性もなくはないかも。

マルチャーレ追い掛けるの楽しいから、ここだけでもやってほしいなー。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?