記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】2月号のコロイカ

ダイナモちゃんキターッ!←もみじに鞍替えしたやつが言うセリフじゃない。


そういや今月だったね。バンカラ編のコロイカ単行本第1巻が出るの。

いつも利用している本屋さんのネット予約を使ってみたら、何故か30日だか31日だかに届くと聞いてぴえんですよ。


そういや偶然にも数日前から始めたダダサバイバーってゲームが載ってたんだが、めっちゃ時間泥棒なゲームだから遊ぶ時は気を付けておくれ。

最大強化の武器の爽快感ヤバいわこれ。


そしてバンカラ8傑のポスターの長さに草生える。


さて本題。ネタバレ注意。



ネタバレあります。



てかネタバレしかありません!!




もう知らんぞー。




ダイナモちゃんこと8ビットちゃん、薔薇色なカラーなんだね可愛い。

連絡がないとはww

ふむ。8ビットの装備はこんななのな。
ブキ…ダイナモローラー
アタマ…8ビットフレーム
フク…クマナラスウェット
クツ…テンヤ8 レッド

サンサンくんー!?w

それはそうと彼をそろそろバトルさせてあげてくれ。

ダイナモアニキには何回もお世話になったもんね。

そうしてるうちにやっと連絡が来たので、指定されたステージ、ナメロウ金属へ。

連絡が遅くなったの、彼女のチームメイトが原因だった模様。

8ビット、好戦的と言うかスパルタな性格なんやね。

今回、ニットキャップちゃんが応援なんだね。

8ビットチームの他の3人のブキ、
ハウスタグくん…わかばシューター
イロメガネちゃん…もみじシューター
ウールウーニーズくん…スプラシューター
っぽい?

やっぱりと言うか、ゴーグルが開幕から金網から落ちたしww
ミツアミちゃんまで落ちるなしww

8ビット、予想通り最前線で暴れるタイプだった件。俺にもこの度胸が欲しいぜ…。

ここでエナジースタンドからの逆ワイプアウト!

大ピンチな中、ミツアミちゃんが8ビットのチームメイトの異変に気付く。

ブルーチームが耐久戦で粘る中、再びエナジースタンド発動!

いやお茶にすり替えるなしww
は?な顔の8ビット可愛い。

お仲間さんが癒されて何より( ´ ᐞ ` )

その隙に塗り返しに掛かるブルーチーム。

ミツアミちゃんの曲射が決まったぜ☆

ミツアミちゃんがポイズンミストで8ビットの動きを止めて、ゴーグルがウルトラショットで仕留めて終了。

時間ギリギリぽかったけどブルーチームが勝ちました。終わり際に塗りブキが落ちると詰む法則。

ブルーチームってやってる事はゆるゆるだけど、X帯と普通に戦える実力あるからねぇ…。

ベーする8ビット可愛い。


お。次はエイトなんか。4月号で戦うのかと思ってた。
だからゴーグルww


8ビットちゃんが終始可愛かった回だった。
ライダーみたく、バンカラのダイナモアネキとして色々と世話焼きしてくれたらなぁって思っちゃう。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?