記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】1月号のコロイカ

ブタメンのマンガは草ですよコロコロさん。

後もうビッグラン終わってる件。



てなわけで本題。ネタバレあるから注意です。




ネタバレあります。




ネタバレあります!!




はい、もう知りません。




あー、なるほど。バンカラ8傑の内の4人が新バンカラクラスを作って勝手になんかやってるって訳ね。理解した。

いや、ウメボシのラベルてww

ふむ。シェーディのチームが今回の相手か。つかこいつボーイかーい!(シェーディングキャップじゃ長過ぎるから略してシェーディなのね。)
そしてツンツンヘアの子はガールっぽい。

スコープで見えてるからってそれはwww

およ。今回はヘッドホンちゃんが応援するのな。そしてこの感じは…ww


デスヨネー!(シェーディの持ち武器4スコ)ww

ステージはマサバなのでどう見てもシェーディチームの方が有利やね。

シェーディチームのブキ
・シェーディ…4Kスコープ
・マルベッコーくん…デュアルスイーパー
・イカパッチンちゃん…スプラローラー
・ショートビーニーちゃん…パブロ
で合ってる?

そしてシェーディはイカレーダー眼(アイ)で相手を見つけるのが得意らしくて命中精度も高い方。

しかも4スコだから、ホップソナーで更に追い討ちを掛けてくる。

連続ワイプアウトでかなりヤバいです。


この状況を打開すべくゴーグルが取った行動は、まさかのナゾナゾ出題ww

いや効くんかい!wwww

そして仲間もナゾナゾの方でサポートするんかい!wwww


この隙に反撃に出るブルーチーム。

それに気付いたシェーディが攻撃に出るも、まさかの外し。

まだナゾナゾの答え考えていたのかよwwそりゃブレるわwwww

しかも間違えてるってオチw

ゴーグルがウルトラショットでシェーディをきっちり仕留めて終了。


ブルーチームの勝ち!


シェーディのそれクセなんかww

エイトもヒドいがゴーグルも地味にヒドいなww

シェーディがちょっと不憫に見えてくる…。


8ビットちゃんはやっぱりダイナモ使いだった件。まだ派生種出てないから銀ナモで確定かな。…つまり、バンカラにもライダー参戦フラグ…!?
この子の感じ的に前張りスタイルかつエナスタで暴走機関車と化すタイプと見た。

うん。バンカラのダイナモはかっこいいよ♪


銀ナモって打ったら予測変換にダイナモローラーって出て来たSimejiさんよ…ww

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?