記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】12月号のコロイカ

付録のカードパック、もったいなくて開けられない件。

ケシカスくんにマリオワンダーのおしゃべりフラワーが描かれてたの草。



ネタバレあります。




ネタバレあります。




ネタバレしかありません!!





警告したのでもう知らぬ。





予想通りサーモンラン編でしたね。

怪しい建物…と言うかクマサン商会の建物に入ってくコジャケくんに気付いて後を追うミツアミちゃんと、そんなミツアミちゃんに続くゴーグル。

お喋りに夢中だったメガネくん達は、2人がそこに入って行った事に気付かなかった模様。


中に入った2人は、バイト服に着替え中のエイトとサンサンくんに遭遇。たまたま一緒だったらしい。
つかサングラスそんな感じになるのね…w

ゴーグルとミツアミちゃんも着替えてサーモンラン開始。ステージはアラマキ砦。

キケンなバイトと聞いて、バイト初心者のミツアミちゃんはビビってます。

正に昨日の敵は今日の友やね。
エイトはステッカー目当てか。

ミツアミちゃんのコジャケくん、ここにいるのかしら?あの机の丼食べてそうな気がするけどなー。

余裕こいてたら後ろから来たシャケに驚くエイトw

いきなり実戦に放り出されたミツアミちゃんがピョピョピョするわ、オオモノ何それってなるのも無理はないよなぁ…。

モグラのやられ方が2のデジャブww

ダイバー倒して油断してたらナベブタに潰されるの草。

ここまでの感じからして、サンサンくんはかなりバイト慣れしてて(最低でもたつじんレベルは行ってそう)、エイトはバトルのキャラコンで動けるだけで知識はほとんど無い(ギリいちにんまえ行ったかレベルってとこかしら)って言ったところか。

ハシラの中にコジャケくんがいるかもしれないと柱を登ったゴーグル、混ざるな混ざるなw

うわー。テッキュウ出たーw
砲台に自分も飛ばせれば退避がラクなのになぁ。

なんだかんだでWAVE1クリアー。

次は満潮。やっぱりゴーグル落ちてるしw

サンサンくんに助けられて照れてるエイト可愛い。

いやどうしてそうなったw

WAVE2クリアーしてWAVE3。通常潮に戻りました。

ナイスダマを使うゴーグル、なぜ服を脱ぐww
 
クリアーしたけどコジャケくんは見当たらず。

そんな中で緊急事態発生!このビックリ顔いいねぇ(*´꒳`*)

ヨコヅナ出たー!…そういやオカシラの存在忘れてたわ。


ヨコヅナ戦の後か最中にコジャケくんを見付けてヒーローモード編って流れになりそうですね。

ゴーグルとミツアミちゃんで攻略してく感じになるとして、恒例のその2は誰になるんでしょ?

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?