記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】10月号のコロイカ

デュエマがなかなか凄いことになってるなぁ。いつかにゃんこ大戦争でデュエマコラボやったりするのかしら?

…そのにゃんこ大戦争、まどマギコラボが始まったばかりだけどさ。


そういやスーパーマリオくん、火の神戦や氷の神戦すっ飛ばして、セロハンテープ戦やってるんだよなぁ。

…それってつまり、今度のニンダイ辺りでマリオの新作出る→それの発売日までにオリガミキング編を終わらせないといけない=巻きでやってるって事?


さて、ワクチン打って何ともないうちに一気に書いちゃいます。



ネタバレあります。



ネタバレあります。




ネ タ バ レ あ り ま す 。



はい、もう知りません。




バトルスタンプラリー2つ目はガチマッチ!対戦相手はXブラッド!

景品目当てで参加してまーす☆

やると思ったゴーグルのあれwwボッコボコやないかwww


ルールはガチアサリ。ステージはアンチョビットゲームズ。なんかやってるクラゲくんを見る為のとこかー。

よく見たらメガネくん、ホクサイにしてるー。

プロペラで遊ぶのはお約束。


開幕全滅という謎の安心感。

そしてX-フォールで再び全滅からの53ポイント入れられてピンチ!


メガネくんのジェットパックにゴーグルがぶら下がるというコラボw

アサリ落としちゃダメじゃんwww

ヴィンテージもジェットパック&オメガで対抗。っておいwww

スプラ3でこういうのが出来たら案外楽しいかもしれんな。

ウメボシまで降らすなしww最早事故www


メガネくん投げるなしww

いやだからなんでそんな事故が起きるのww


結果は、まぁ、デスヨネーって感じ。


とばすのアリなんだw

次はサーモンラン!


…あれ?1話1戦+10個目戦後半全て勝利を前提としてのこの見立てだと、スプラ3は7月発売じゃない…?その後半のバトルシーンが1話の半分近くならギリギリ3編に繋げられるかもだから、まだ可能性はあるけど。

…あ。3編そのものはスプラ3が出た次の月のからって可能性もあったわ(スプラ3が7月発売なら、3編は8月に出る9月号からって事)。

前回はナワバリバトル、今回はガチアサリ(もう1回確定)、次回はサーモンラン。

ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコ。この6つのルールをもう何回かやる感じかな?ヒロモとオクトのは一部の者しか知らない的なやつだし。

あ、でもサーモンランはシェケナダムだけだったから、次回ともう1回って可能性も無くはないか。…絵的に無いに近いけど。

…もしかしてなんだけど、ブキやギア関係で1話でスタンプ複数個ゲットってパターンもあったりして?イカラジオでフルコンボ取るとか。

とにかくスプラ3の発売日はニンダイを待つしかないか。


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?