記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】7月号のコロイカ

ニンダイ始まる前に書き終われーっ!


予想通り、決着は次号に持ち越しでした。…あ、言っちゃった☆


シャドウ編のバトルの再現動画ってどこかにあるのかしら?

と、ふと気になったのです。



ネタバレあります。



ネタバレあります。



ネ タ バ レ あ り ま す 。



これ以上は知りません。



ズボンーッww

だから何故脱げるww

(なんだかんだで待っててくれてるの、いいよなぁ)


1対1がダメなら2対2!

その分読むのが難しくなるよね。

そしてゴーグル達も2対2で!

謎すぎるーww

今度は3人で。

ゴーグル、さっきので目を回しとるがなww

ニットキャップちゃんとシャドウニットキャップちゃんが同時にマルチミサイル!

シャドウチームは全員回避!

ブルーチームも全員回避した上に、イカスフィアとハイパープレッサーで追い討ちをかける!

メガネくんに捕まって逃げるニットキャップちゃん可愛いw


青イカ雑技団すんなしww

シャドウもやってるしww

どっちも崩れとるwwww

おっ。追いついた!


…シャドウゴーグルのこの一言が、解決のカギになりそうな予感。


シャドウゴーグルを止める為に堂々と突っ込むゴーグル…ってうおーい!w

あ。ゴーグル、また脱いだな?w

(多分この感じだとシャドウゴーグルの服も脱げてるだろうなぁって思うんだけどw)

同時にスーパーチャクチ!さて、どうなる事やら。


…この同時チャクチ、完璧に合わせてやったらどうなるんだっけ?

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?