歯医者の通院記録6

4月23日。6回目の通院日。

今回はお掃除です。

毎日歯磨き頑張ってるからか、細かいとこのお掃除以外であまり血が出なかったのです。わーお。

この調子で歯磨き頑張るとです!


その後は、今後の治療計画の話し合い。マイクラでいう、その日のログインだけで全部は片付かない状態なので…汗。

その1。前歯の神経を取って、削って被せて見た目の改善。いつぞやと同じやつやね。

その2。その前歯の奥の歯の神経を取って、銀歯か何かで被せる。

その3。奥の歯の治療。


とりあえず、その3を優先することにしました。今は落ち着いているけど、また痛み出すかもしれないから、先に決着をつけようと思って。

45分の長丁場だけど、神経云々だからしゃーないね。

それに、痛くなくなればこっちのもんだもんねー♪

暫くは治療のみだそうです。


来週はGW休みなので再来週なのです。また間が空くけど、来週は先客フラグ立ってるから助かったかも…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?