記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】11月号のコロイカ

そういや今月のコロコロにスプラ3のが載ってるけど、予想通りニンダイで出たやつがそのまま載ってましたね。ニンダイ見れない子向けの情報ってとこか。


つか今回のマイクラ、すげーかっけぇ…!


マリオくんは緑カミテープエリアに突入か。ゲームの新作情報出てないけど、このテンポで大丈夫なんかな?ってちょっと心配になったりする。

でもカメックとクッパJr.はまだだから、そこで2、3話ってパターンになるのかしら?



…と、まぁ、こんな感じで今回もネタバレぶちかまします。



ネタバレあります。



 ネ タ バ レ あ り ま す 。



はい、もう知りません。




今回はサーモンラン!…行きたくなっちゃうぅー!

ニットキャップちゃんもやった事あるんかい。

やっぱり料理対決する気なんかいww

ステージはドン・ブラコ。デスタワーが嫌すぎるのよね、ここ。

ブキはやっぱりと言うかスシ、バケツ、スプチャ、ホクサイなのな。

毎度ながらシャケの湧き方とノルマが達人レベルで草。

wave2はヒカリバエ。盾になるブキが無いから大変そうだなぁ。ホクサイでもやれなくはないけど難しすぎてだな。

ヒカリバエにハイプレが刺さるのここだけだよね。

ヒカリバエが付いてる奴の待機位置、セオリー通りで良き。

最終waveはハコビヤか。

クマサン、毎回言うの遅くて草。

このタイミングでのハイプレはマジ大事。これに備えてあえて取っておくのもアリって言われるくらいだし。

どうしてそうなったww

スーパーチャクチで母艦を吹っ飛ばす!

ノルマクリアーでスタンプゲット!


ふむふむ。次の対戦相手はこの中のどれかって事か。


てっきりおともコジャケが来るのかと思ったけど来なかったなー。3編が始まる前後辺りで確定かな?

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?