記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】3月号のコロイカ

フェスバトルをやる気力が無いのでコロイカ読みます。はてさてどうなる事やら…。




ネタバレあります。





ネタバレあります。





ネタバレしかありません!





もう知らん。




ハイカラシティにやってきたゴーグル達。久々に探索するようです。

やっぱりアジオのインパクト強いよなぁw

そういやエンペラー、ロブのところで修行してたね。ホントに一緒に自転車旅してたりして?

シオカラーズ来たー!

彼女らの提案でナワバリバトル(実況付き)!

対戦相手はオレンジチーム。調子が悪くてシティで調整してたとのこと。

ステージはヒラメが丘団地。シティ編のリバイバルだー。
ヘッドホンちゃんは今回応援。

やっぱり開幕それかーいwでもホントにアーミー調子悪そう。

そりゃあ、何回も見てたら把握するわなぁ。

黒ZAPのスペ、エナスタだったね。
ゴーグル、カレー味缶にすり替えるの巻。

プラベみたいなもんだから結果は出さないのなw(3勝5敗でオレンジチームが勝ったみたいだが)

みんな調子悪そうとかなにそれ怖い。

気になったゴーグルはライダーに電話。当のライダーはかなり調子悪そうです。

気になったので様子を見にハイカラスクエアへ。


いや次サイドオーダー編かーい!


8号のハチとの共闘再びヤッター!?だけどもヒロモすっ飛ばすってどういう事?ヒロモの方が世界的深刻度が高いから(宇宙から塗り替える気満々だし)、後から出す事でその規模感を演出するって事なのかしら?

…ああ、販促的にはサイドオーダー優先しててもおかしくはなかったか。
だがなぁ、裏を返せば次号発売予定日の3月15日までにエンディングを迎えてないと、コロイカで必然的にサイドオーダーのストーリーのネタバレを食らうって事だよな。流石にたったの1話2話で終わらせる事は無いとは思うが…。
プレイ時間が限られてる子供が次号までにエンディングまでたどり着けるのかただただ疑問。ミスったら1階からやり直しなのが確定してるからエンディングが嫌でも遠のきがちだし。

スクエアのシャドウ編がサイドオーダーの伏線だったのかな?なかなか意味深な回だったし。

サイドオーダーは8号が攻略してくから、そのポジであるハチはほぼ確定なんだよな。
4号のパレットがあるって事は、4号ポジのグローブもいるのかしら?あとスカルとヴィンテージ。
現司令である旧3号は8号やテンタクルズとも繋がってるから、展開次第では司令も参戦する可能性あるんだよな。となるとライダーも来るのか?めちゃくちゃ調子悪そうだったけど。

ともあれ配信されたらサイドオーダーの攻略頑張ります。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?