ニンダイの事であれこれ言ってみる

スマブラSP

・なんかスマブラっぽい背景→ん?あれ?ゼルダが最初??→やっぱりスマブラやんけw

・ごめん、お前誰。戦闘スタイルからしてストリートファイター系の人?→鉄拳だった。

・この人の趣味怖い((((;゜Д゜)))

・逆境強化型っぽい?

・ステージはKOFスタジアムに似てる感じがする。

・スーツ姿カッコイイなおいっ!

・ですよねーwww

・技多すぎぃっ!絶対コマンドあるじゃん!?

・早くてその使い方直後に解禁かな。遅くても夏休み前辺り?

・メーカーさんからのイラスト、どうしてもルイピカにしか目が行かない件。


ドラゴンボールZ

・アニメでしか見た事無いけど普通にカッコイイ。


・ふむ、リメイクか。


スパロボ

・ほえー。30周年なんだねぇ。


マリパ

・うわうわ、マジか!64マップのリメイクとかマジか!!

・ピーチのバースデーケーキ、エンディングがいいんだよなぁ。つかめちゃくちゃ美味しそう…グゥ。

ルートが少し変わってるな。運が悪いと2、3ターンでまたクッパに会うという負のループにハマるから、それを解消したって感じかな?

オリジナルはプリンの中にクッパがいるけど、リメイクは専用の足場のとこにいるのな。

多分スターの位置は固定型。

あのマスに止まれば、フラワーくじを回避&ショートカットが出来そうだな。

イチゴ存在だったー!w

BGMもリメイクされてるね。

・ドッスンパズルにクッパひゃくめんそうだやったー!

つか当時好きなミニゲームが結構ありそうでこれはヤバい。

・マリパ2最大の特徴と言ったらコスプレなんだけど、コスプレ無いんかい!(´-ω-`)

スペースランドは移動が地味に大変だったりするのよね。みんなしてハプニングマスを踏むからちっとも先に進まないって事もよくあるし、パトロールを頼んで漸く大きく動き出すって事もあるあるでww

アカズキーちゃんのゲートがあるなぁ。横取りボックスもあるなぁ…w

例のビームも健在だった件。

・オンラインはいらねw←

・あのイラスト的なやつの時点で、3のグルグルのもりが確定してる件。ワルイージとうも来ないかなぁ。


メトロイドドレッド

・ホラーか何かか?

・思ったより早かった(発売日が)。

・やっぱりホラーだった←


マリオゴルフ

・スピードゴルフやカップ争奪戦が楽しみで仕方ない。

…とりあえずスタンダードとかアドベンチャーで慣れてからやね。うん。

・追加コースにニュードンクシティは草。


ときメモ

・あえて誰とも関わらないってパターンもありなのかしら?←


モンハンストーリーズ2

・戦闘はこっちのが楽そうなのかしら?

・引き継ぎ出来る体験版が出るのな。


メイワリ

・おー、遂にSwitchにも来たかぁ!

・全キャラでこのお題をクリアーする的なミッションがあったりするのかしら?

・おすそわけるってタイトル的に、2人までかしら?


メガテン

・やっと続報が来たのね。

・発売日はポッキーの日。


パワポケ

・相変わらずハチャメチャだなぁ…ww


マリラビ

・このゲーム、結構頭使うのよね。

・新たにラビッツロゼッタが……ロゼッタは?まぁ、どうでもいいか。

・個々の武器の系統は前と同じっぽいね。ラビッツロゼッタのはパチンコっぽい?


スーパーモンキーボール

・人によっては画面酔いが起きそうな気がしてしょうがない…ww


ダンロン

・ギャーッ!?

・いろいろ遊びたいならパッケ版のがお得だったりするのかしら?


ゼルダ

・無双はエキスパンション・パスが出るのね。

・まさかのゲームウォッチw収録ゲーム意外とあった。

35周年記念は無いのね。botw2の開発で手一杯なのかしら?

・botw2のこの展開、1で厄災ガノンを倒したことによって、封じられていた何かが解放されてしまって、的な感じなのかしら?知らんけど。

スカイウォードソード時代との繋がりがあるのでは?との考察が出てる模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?