見出し画像

唐突にマイイカ

ヘッダーのこれがベースなんだけどね。色はライムグリーンだけど。そして奇跡的なメインクまみれw絵は時間がないからいつか追加しときたい。


カップ麺が大好きなイカボーイ。自分のブキや持ち物にカップ麺のステッカーを貼るくらいには好き。箱買いし過ぎて部屋の1つがカップ麺で埋まってるらしい。実はヘアゴムにもカップ麺の飾りが付いてたり。イカパッチン装備中だとヘアゴムの飾りが2つある感じになるのか( 。

自分の事を おっさん って言ってる変わり者。ゲーム内のイカちゃんより5、6個年上だから説が濃厚。相手の事はさん付けで呼んでる。

動画や写真を結構撮ってる。でも内容はかなり雑だから見てる人なんていなかったりして。

動画はピンクのハンディカムや、バトル用にホタテが作ったカメラで撮っている。黒のウエストポーチにそのカメラやバッテリーとかを入れてるよ。

バイトオンリー勢。バトルはフェスの時や、ホタテとの付き合いくらいしか行ってない。バトルは強い人ばっか来るから基本嫌い。

愛用ブキはダイナモテスラ。無印やベッチューも使うくらいにはダイナモ野郎。バイトがきっかけでエクプロもたまに使うようになった。ダイナモ解禁に必要なランクになるまでは、ZAPやデュアル、ヒッセンも使っていたとか。

異母兄弟がいるらしいけど、会ったことも、聞いたことも無いから分かんない。あくまでウワサ。

我が家の8号、ホタテとは隣人関係。たまたま自分が住んでるマンションの空き部屋を紹介したら、ホントに来ちゃったってやつ。その縁もあってか、友人のソウルと共にバトルをすることもある。

マイペースな気分屋さん。機嫌を損ねたら黙って帰る派。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?