記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】4月号のコロイカ

今月のコロコロにはギアパワーの缶バッジが付いてるんですよね。俺はイカニンジャが出ました。


マイクラはそろそろ終わっちゃうんかな?謎はまだまだ残されてるのに。

ピンチの時に父ちゃんが飛んでくる展開は読めるがどうなる?


マリオくん、さりげなく映画の宣伝してるよね?これww


さて本題。



ネタバレあります。



ネタバレあります。




ネタバレしかありません!




もう知りません。






遂にエイト戦。ステージはヤガラ市場。

エイトのチームメイトは金で雇った実力者ばかり。
非公式大会やスプラ甲子園でも金でメンバーを集ってる上位帯が居るんだろうなぁ…。

つけモノww俺はたくあんが好き。

観客席がすげぇ事になってる件wwニットキャップちゃんは今回応援なのね。

エイトチームのブキ
エイト….96ガロン
フグベルハットくん…ヴァリアブル
テッカサイクルくん…パブロ
フトブチスクエアくん…スパッタリー
…であってる?

市場の見物したくなるよねww

早くもブルーチーム全滅。

ブルーチームが猛攻撃を仕掛けるも、その隙にエイトがスペシャルを溜めてキューインキを発動。からのブルーチーム再び全滅。

ミツアミちゃん、いい表情。強くなったなぁ。

突っ込むゴーグルに、エイトはキューインキで応戦。

やっぱり服脱げるんかーいww

脱げた服を使って回避に成功。

そしてエイトとゴーグルの追いかけっこに発展。全裸だけど。

3回目のキューインキもギリ回避。

観客の一言もあってエイトブチギレちゃったwブルーチームにとっては寧ろチャンスなのかも?

とりあえず、ゴーグルは服着ようかww


エイト戦の後は真打来るんかな?

それとも先に8傑のタコちゃんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?