記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】8月号のコロイカ

今月は発売早かったのねぇ。

マリオくんはちゃっかりルイマンネタ入れててクスってなったよね。

忠誠心のエンチャントってなんだっけ?




ネタバレあります。





ネタバレあります。






ネタバレしかありません!





もう知らぬ。





前回の続き。遂にオーダコ戦に突入です。

ポータルを壊しにかかるけど、敵の攻撃が激しくて押され気味。

分かれて全破壊したと思ったらタコ足攻撃と息付く暇もありません。

こんな時にご飯炊こうとするなしw

いやコンセントあるんかいw

意見が対立する中、ゴーグルのウルショとハチのサメライドが炸裂し、オーダを追い込む。

その時、オーダのプログラムが発動して大ピンチ!

そんな中、ゴーグルとハチのグルーヴで復活し、ヒメの一撃で…ってまさかのカラーページ!?コミックス版どうなるのよ…。
そして赤強めの色って事はサポート系多めのパワー系そこそこなチップ構成だったのね。インクパチパチやネバネバは積んでなさそう?

勝ち確フラグな後半戦は次回に持ち越し。


結末次第ではパレット云々でもう少しって可能性もあるけど、流石に引っ張り過ぎ&ネタ的にもって感じでゴーグルとメガネはスクエアに帰り、ハチとヒメ達で残りを解決してく感じになりそうかな。

チョーシが戻ったから、このままスクエアの面々+‪α‬でガチルールの大会やろうぜーってなったりするのかしら?3からの新ブキ使い、ミツアミちゃん以外まだ出てないし。

ライダーはこれからクレーターに行くんだけど云々からのミツアミちゃんの実力テストと言う名目でガチバトルする可能性もありそやね。ブルーチーム&ミツアミVSイエローグリーンチーム的な感じで。ミツアミちゃんとライダーの一騎打ちだと胸熱だけど。


何はともあれ次回次第やね。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?