#LUIのマイイカストーリー【9.1.完成】

スプラ2の広場絵を利用して、マイイカのお話を描いてく遊び。

FFさんによる発見報告とかリプによってはストーリーが変わるかもしれない。

いち早く最新話を見たい人は、Twitterにて『#LUIのマイイカストーリー』と検索してください。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

Twitterのアンケート機能にて、ダイスケの行き先を決めることにします。

画像6
サーモンランのタワーに決定
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

Twitterのアンケート機能にて、アストの行き先を決める事にしました。

同率1位だったナワバリバトルとタコツボキャニオンで同点決勝。

画像12
タコツボキャニオンに決定
画像13
画像14

またまたアンケート!

画像15
おっさんが来ました
画像16
ちなみにこのカップ麺の名前は 夏のいかからシーフード。塩辛をスープに使った期間限定もの
画像17

ウン度目のアンケート!

画像18
画像19
画像21
画像20
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30
画像31

ナエさん、釣りが趣味なので、この選択肢は全て彼の釣りスポットってやつなのです。

画像32
画像33
画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像43
このクーラーボックスに描かれている絵、実はナエがリーダーを務めるチーム『ヘビーモンスターズ』のエンブレムなのです。
ナエはショウサイフグ、ノアはニコ顔缶バッジ、ヒナは太陽、ミドリはかまぼこ。それぞれのイメージ的なものを組み合わせたデザインになってます
画像44
画像45
画像46
マンテスの髪型素で間違えた (
画像47
画像48
画像49
画像50
画像51
画像52
画像53

アンケやりましょうか。

選択の理由は、

黒52はナーフされてもまだまだ行けるかな?みたいな。

デュアルカスタムはハルカと共に前線を荒らしてその間にポイントを稼いでもらう作戦。

ハイドラはミヅキだけじゃ対処し切れない可能性を考えて防衛重視で。

カーボンデコは得意ブキだから、下手に変えない方がいいかな?と。

画像54
.52ガロンに決定
画像55
画像56
画像57
画像58
画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64
画像65
画像66
画像67
画像68
画像69
画像70
画像71
画像72
画像73
これを描いた日はポッキーの日だったのでポッキーを描いたとです
画像74
画像75
ひろぴっぴさんのパプルくん、ほわらんさんのまりんさん、つくばねさんのマイイカさんをこっそりお借りしましたm(_ _)m
画像76
画像77

アンケートで決めてみた。

C案に決まりました
左からヒナ、ノア、ミドリです
彼女はホタテの同居人のパスタ

アンケートを取ってみる。

ホタテに決まりました。ご協力ありがとうございました!
すぱすもらさんのすぱくんと、イカまるさんのいきゃまるくんをお借りしました

おしまい。以下、登場人物。

これにて終了。長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?