見出し画像

自粛と風俗嬢の毎日。

世の中が自粛ムードで、
政府からも「お願い」としての、

緊急事態宣言と各店の自粛要請が出でいますね。

これはあくまでも、要請という事で、

日本は、フランスやアメリカのロックダウンよりも、明らかに緩いんですね。

ですから、市中感染はかなりの割合で、
無症状患者が多発していると思います。憶測です。
私も無症状感染者かもしれません。

そして…。

ついに、ロシアのウラジーミル・プーチン氏が発言しました。

『水際対策対策が徹底していない国は、

政治家の職務怠慢であると』


 


男性様Blogの中から、
このような記事をみつけました。
とても好感が持てます。感謝です😊

お客様になって下さる真摯な方は、
この現状に、もやもやしてる事でしょう。

世の中の風俗嬢を助けて欲しいと願います。

純粋な殿方様がいらっしゃる事に、感激と感銘を受けています♡

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

一方、都内の風俗店は、休業に追い込まれそうな
雰囲気で。
しかも、無理やり働いていると、
風俗掲示板などで名前を晒されているようです。

嫌になりますよ、風俗掲示板。

家庭環境で出勤出来ない嬢さんには、
同情いたしますけど、
出勤の嬢さん達は、コロナ陽性患者のように叩かれています。
まるで鬼の首をとったかのように、
意気揚々と叩いています。

楽しいのでしょうかね。

因果応報と言う言葉があるのに。

今、働けない女性もいらっしゃるでしょうが、
働ける嬢さん達を叩き上げることは、情けなくて、

心が痛いです。

どうか、自分の環境を卑下せず、
またいつかは働けるのですから、
ちょっと抑えて欲しいですよね。

私は既に辞めた人間なので、
なんとも言い難いのですが、
このような掲示板も風俗を辞めた原因のひとつです。

他人様の人生に口出し出来るほど、貴女方は出来た人間なのですか?

そこ問うてみたいものです。

私の知ってる最近の嬢さんは、皆様働いたり、
自粛してたり、極端ですね。現状なら仕方ない事なのかもしれません。

第三次ベビーブームも起こる兆しです。

ユキエ

#自粛 #風俗店 #掲示板

#コロナ自粛の罠 #第三次ベビーブーム到来


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?