3期生を、史緒里さんを、応援したかった


ライブ開始3分前に、配信ライブチケットの購入を決断した。
ABEMAのコインの料金設定がよくわかっておらず、
視聴を始められたのはライブ開始1分後のことだった。

この日、私は初めて、乃木坂46のライブを観たのだった。

本当は、観る予定はなかった。
観たいけれど、お金がない。
そう言って、今回も視聴を見送るつもりだった。

でも、今回ばかりは、それができなかった。

久保史緒里さん推しとして、このライブを観なくていいのか?
先週(先々週?)、史緒里さんは、
次のシングルのWセンターの1人を務めることが発表されていた。

本当に、今、久保史緒里さんをこの目に焼き付けなくていいのか?
今こそ、史緒里さんを応援するときではないのか?

"僕の衝動"によって、いつの間にか支払いは済まされていた。
(大丈夫です、意識ありました。私が支払いました)

いま、史緒里さんを応援したい!
という気持ちが湧いたのはもちろんだが、
アルバイトを多めにしていたのもあって、購入に踏み切れたのだと思う。
やはり、「労働をしてお金を稼ぎたい」
そう思わせてくれてありがとう。
乃木坂46、3期生の皆さん、久保史緒里さん。

本当は感想を書きたかったのだけれど、
それは明日のリピート配信の後にしよう。

明日もリピート配信を観られる

そう思うと明日が楽しみになってくる気がしてきた。

「未来の答え」の間奏くぼした、
思い出すだけで泣きそうになってきた。

泣くなら、明日配信を観ながらにしようかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?