はじめに

はじめまして。miyabiと申します。現在は学生です。

英語に興味があり、英文日記のようなものをつけてみたくてnoteに登録してみました。こういったサービスを利用するのは、Yahoo!ブログ以来かもしれないです(Yahoo!ブログはいつの間にかサービス終了となっていた…少しさみしい)。

インターネットの荒波のなかで生きてきました。SNSにはある程度手を出しています。InstagramよりTwitter派です。単純に画像よりもテキストの方が好きなんだと思います。あと、写真を撮るのがちょっと苦手なのもあるかも。いろいろ使いこなせたら楽しいのかもしれない…と思いながらも、最近はSNS離れをしようと試みています。SNSに生活を侵食されているような気がして…インターネット育ちの私にとってSNSは居心地が良いので、ついつい長時間居座りがちです。ちょっと距離を置いてみたい。自分の時間を大切にしたい。そう思って7月からジブン手帳を購入し、日々の記録を細かくつけ始めたのですが、手帳はスケジュール管理の側面が強くて。私が活用できないだけなのですが。笑 もっと自分の内面に向き合いたいな~と漠然と思っていたので、noteがなにかきっかけになれば良いなあと。全然更新しないかもしれないし、いきなり消えちゃうかもしれないけれど。まあやってみようかなあぐらいの感じでいきます。

英文日記に限らず、自由なアウトプットの場にしていけたらなと思います。

noteの使い方もちょっとずつお勉強していきます。

のんびりゆったりと。お手柔らかに、、、

よろしくお願いいたします。

miyabi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?