見出し画像

休みごはん8月29日(ウインナー&昼ビール)

今日から三連休。
家族は仕事&学校なので、まったくの一人休み。朝から映画でも見よう。

楽しく生きたいです

2回、目から水が出たのを確認しました。

さて、買い物して帰ってきたらお昼をずいぶん回ってしまった。
いつも記事のごはんを虹花さんにホメられてしまうのだけれど、ホメられたもんじゃないごはんっていうときもあります。
今日とか。

ダメな昼食

筋子を醤油漬けにして、
29の日で安売りだったチャーシューを煮て、
夜は豚とキャベツの鍋にしよう。

三連休の1日目、まあ、こんなもんかな。
明日は朝から県外の病院に行く予定だから、明日の夜は簡単に、炊きたてごはんに筋子を食べよう。絶対うまい。
3日目は揚げ物だな。

これはおやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?