見出し画像

今日のしあわせ

みなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

最近、桜が咲きお花見をしてきました。
レジャーシートを引いて目の前に
広がる人たちのしあわせそうな
一瞬一瞬がキラキラと輝いていました。

なので今日のしあわせてすごく
大切なことなんだなって思います。
感謝ですよね。

帰りに乗った電車の車内に私よりは
年上のカップルさんが小さな声で
お話をしていました。
途中の駅で男性が降りその空いた席に
私が座り電車が動き始めました。
車内はやや混んでいたので
彼女は降りた彼に人の隙間から
頑張って小さな手を振っていました。

私はその光景に気持ちがほんわかし
心の中で
「2人にしあわせがありますように」
と祈りました。

私自身もさらにしあわせが増えました。
😊🌸


見てくれてありがとうございます⭐️
今日も穏やかな一日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?