見出し画像

【Jリーグ移籍情報】12/30 チアゴサンタナは来季〇〇でプレー!名古屋グランパス吉田豊移籍!ピーターウタカは、甲府か!ヴィッセル神戸の補強START!ガンバ大阪 期待の若手!

サッカーをこよなく愛する私まもるが皆様のもとへ毎日のJリーグ、日本代表、海外組の移籍情報やトピックスをNEWSとしてお届け致します!出来る限り毎日配信してますので是非ご覧下さい。

尚、移籍情報に関しては、私の独自ルートから入手した他のインフルエンサーが持ってない情報を多数提供してますので是非ここでチェックして他の仲間と差を付けていってください!

【他では絶対に聞けない情報がここにはある!】

はい!
では早速移籍一覧と気になるNEWS入ってきましたのでそちらいきましょう!

渡選手

ガンバ大阪サポからコメントありました!

あらら。井手くん神戸に行くのか。
ガンバでもなかなか出番なかったけど
J2だと無双してたのかな?
しかし神戸は齊藤もレンタルでオファーらしいしさすがに予算減らしたのかな?
ウチも人の事言えんが神戸なんか特にあの総年俸であの順位やったもんな。

井手選手頑張って下さい⭐️
ヴィッセル神戸は、ついに少しずつ動き出しましたね👍

気になるNEWS①

名古屋グランパスの吉田豊選手
清水エスパルスに移籍!

かねてから噂がありましたし私も取り上げてましたが、遂に現実となりましたね!
私は、この時に清水エスパルスに移籍ですと言ってましたからね。

12月15日公開動画
吉田豊選手


2023シーズンへ 名古屋グランパス

サポからコメントあります!

吉田選手の献身的なプレーもグラサポになったきっかけのひとつです😭
名古屋にきてくれてありがとうございました💐
とてもとても寂しいですが、エスパルスJ1昇格ためにも大活躍してください👍
名古屋サポーター①

気になるNEWS②

【横浜FC】
ブラジル人FWクレーべが退団へ。

過去に札幌が正式オファーを出していたが、今冬に清水FWチアゴ サンタナを獲得するということが濃厚となりその可能性は低い。


クレーべ選手


この記事の重要なところは、
クレーべ選手が退団ではなく!
チアゴサンタナ選手が、やはりコンサドーレ札幌に移籍するんだっ!って言うところですね!

チアゴサンタナ(清水エスパルス)
インスタグラム

コンサドーレ札幌のエンブレムが映り込んでいますね!

そしてメッセージが添えてある!

移籍へ動くメッセージ

また決定的なシーンが実はシーズン中にあったんですね!
こちら!

入団交渉

キャプテン荒野選手に入団を直談判しているところをキャッチしてしまいました。
この時は何話しているか分からなかったのですが、今思えば大切なシーンでしたねぇ。。

気になるNEWS③

ピーターウタカ

現在京都サンガFCを契約満了となりフリーの身であるピーターウタカ。
ヴァンフォーレ甲府に復帰する模様。
松本山雅やジェフ千葉など複数チームとの争奪戦を制す。 

12月27日 公開動画

陽気なウタカ選手ですからどこのチーム行っても直ぐにフィットできるところも素晴らしいですね!

優秀だと思います

コロナになってからパフォーマンスが落ち、出場機会が減ったのが悔やまれる。
タラレバになるけどコロナにならなければ、得点王も夢ではなかったと思う。
38歳と言う年齢は彼には関係ないですね!多分w











【新企画 期待の若手紹介】

毎日のトピックスだけではなく
未来の各チームを背負っていくであろう注目の若手を紹介していくコーナーになります!

情報提供→Jリーグ若手紹介さん(Twitter)


Jリーグ若手紹介さん!
ありがとうございます😊

面白いと思った方は、Jリーグ若手紹介さん!のフォローをお願いします🤲


はい!
今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。

はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?