見出し画像

【Jリーグ移籍情報】1/1 CR7遂にサウジアラビアに!Jリーグ総括FW.MF編!Jリーグベストゴールを紹介!ジェフ千葉 期待の若手紹介!本年度も宜しくお願い致します!

あけましておめでとう御座います!
本年も当チャンネル、まもるをどうぞ宜しくお願い致します🤲

サッカーをこよなく愛する私まもるが皆様のもとへ毎日のJリーグ、日本代表、海外組の移籍情報やトピックスをNEWSとしてお届け致します!出来る限り毎日配信してますので是非ご覧下さい。

尚、移籍情報に関しては、私の独自ルートから入手した他のインフルエンサーが持ってない情報を多数提供してますので是非ここでチェックして他の仲間と差を付けていってください!

選手のプレーだけではなく裏側の動きも知っておくだけでJリーグ、試合の見え方が変わってまた違う楽しさも味わう事もできます。
是非普段試合しか見ないファンの方こそ見て頂き知識を深めて頂ければと思います。


はい!
では早速移籍一覧と気になるNEWS入ってきましたのでそちらいきましょう!



気になるNEWS①

CR7

37歳のC・ロナウド、新天地はサウジ! アル・ナスル移籍が決定…総年俸約281億円の超大型契約

C・ロナウドは、新天地で代名詞の背番号「7」を着用。なお、移籍市場に詳しいイタリア人記者のファブリツィオ・ロマーノ氏が31日に自身のツイッターへと投稿した内容によると、契約期間は2025年6月末までの2年半で、総年俸は約2億ユーロ(約281億円)近くになるものの、これにはCM契約なども含まれるという。また、ロマーノ氏は「異なるリーグ、異なる国での新しい経験にワクワクしている。アル・ナスルの持つビジョンはとても刺激的だ。チームメイトと合流し、チームのさらなる成功に貢献できることにとても興奮している」というC・ロナウドのコメントも伝えている。

時給324万円”に「1時間ごとに新車を買える」笑

谷口選手とクリロナが同じフィールドでバチバチやり合う日が来るかもしれませんね!
ワクワクします!
色々アンチ的コメントは、ありますが僕は応援します。マンチェスターUで引退という選択もあった中やはりニーズがあるうちは選手としてプレーするのが、サッカープレーヤーとして大事ですよね。
色々な意見ありますが。、。。、

皆様はどおお考えでしょうか?

気になるNEWS②

2022年のJリーグ、活躍した選手は誰だ! ポジション別ランキング【MF・FW編】


私が好きな2022シーズンのゴールを紹介!
こちらです👇

昨日YouTubeをはじめて本当に思った事をツイートしました!




【新企画 期待の若手紹介】

毎日のトピックスだけではなく
未来の各チームを背負っていくであろう注目の若手を紹介していくコーナーになります!

情報提供→Jリーグ若手紹介さん(Twitter)


Jリーグ若手紹介さん!
ありがとうございます😊

面白いと思った方は、Jリーグ若手紹介さん!のフォローをお願いします🤲


はい!
今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。

はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?