見出し画像

レース引退宣言

トレーニング中?の落車から、ちょうど一年が経過しました。
1年前に落車した時は、まだまだレースに参戦するつもりでした。
しかし、仕事場での人事異動で令和4年4月より管理職となり、プライベートの自由がなくなったこと(常に24時間臨戦体制 泣)。また、レース等での怪我で欠勤るすことは部下に示しがつかないこと。
これら諸々の事情で、トレーニングに対するアドレナリンが消失しました。

そのため、昨シーズンはレース出場ゼロ。
そもそもレースは40代までと思ってたので、潮時かな?
今後は、適度なサイクリングを楽しみたいと思います。
とりあえず来月は、アルプスあづみのセンチュリーライド2023にエントリーしたので、ファンライドしてきます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?