見出し画像

sancaさんのスウェット

なんかスウェット多目。
ニットやシャツも着るんですけどね…

10代20代前半ぐらいまでは古着のスウェットも買ってたんですが、なんか20代中盤あたりから買わなくなりましたね。なんでだろ??

でも古着っぽい服は好きで20代中盤ぐらいにはインパクティスケリーやバルデ77、Nハリウッドを買ってました。

そんな時期を過ぎて30代になり、無地の普通のスウェットを探してる時に買ったのがサンカのスウェットでした。

胸ポケがなんか良かったのと少し褪せた黄色が古着屋っぽい感じで気に入ったのと、着てみたら微妙にアームが細いところも革ジャン着るにはよかったです。

最初はもっと黄色も強かったんですが、こんなヘタッピ写真で見てもわかるぐらい色褪せてきて、古着風というか着込んだ感出てきていてなんか愛着があります。

なんだか最近ほんとに寒くなってきたし、ニット着ようかなと思う今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?