見出し画像

寒すぎて…

雪凄かったですね。
早く帰宅出来たので良かったのですが、寒さが半端なくて辛い昨日でした。

昨日は寒すぎて4.5年ぶりになんか懐かしいB-3を引っ張り出しました。

かなり前に古着屋さんで買ったアヴィレックスさんのやつですね。

バイク通勤をしてる時期があって、そのために買ったのですが、何気に首のベルトをするのがめんどくさいんですが、ベルトをすればかなり最強な暖かさを誇ります。
このデザインはやはりかなり特徴的で男のロマンを感じますよね。
でも昨今、女の子がB-3、B-3タイプのジャケットを着てる人を見かけます。
古着ブームもあるんでしょうが、女の子がこのタイプを着てるのはなかなか可愛いもんだとおじさんながら思いました。

今日も雪の影響ありますね。
こちらも何年も経ちますソレルのブーツで滑らないようにしながら1日過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?