ギャル男の香り

こんばんは。
今夜も書きたいと思います。
後ほど追加します!

===============🐖=================

大分時間が経ってしまいましたが更新します。

先日、自転車で大久保通りを走っていたら、ふと横を通った車の窓からこれを吊るしているのが見えました。

ギャル男 芳香剤で画像検索したらこれに辿り着いた

実際
これ家用とか車用とかあるのでしょうか?

あと、ギャル男=ココナッツ、スティッチ、ハイビスカス
というイメージはいつからあるのでしょう??
それともわたしだけ??
そもそもギャル男ってもう死語なのでしょうか?
ギャルという単語はまだ普通に使う気がしますがギャル男はもう聞かない気がします。

後、余談ですが先日香水を選びに行った際に、誤ってココナッツの香りのテスターを鼻にぶっかけてしまい、完全に鼻腔がやられてしまい鼻炎薬のお世話になるという散々な体験をしました。

ギャル男に関しては???な事が多いので、昔のメンズエッグ等を読んで理解を深めてみたいとふと思った休日でした🥥(ちなみにわたしの1番好きなポッキーの味はココナッツです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?