紙面上での男祭り

こんばんは。
今日こそ真面目に書きます。

わたしが今でも唯一買い続けている雑誌があります。
装苑でも無く、fudgeでも無く、
コチラです。

昭和の不思議101 大洋図書

何故かいつも裏表紙に春夏秋冬の男祭り号と記載されているのがとてもぐっときます。
(本棚を片付けていない為、さっと手元に取れたのが何故か冬の男祭り号ばかりでした)

これ、女祭りでも全く違和感無いくらい面白い内容なのですよ。
裏社会の記事や、オカルトと昭和のカルチャーとエロネタ等が本当にバランスよく載っていて何処から読んでも楽しめて時間も忘れ読み耽ってしまいます。

ちなみに最新号の巻頭特集はラブホテル廃墟。
現存する歌舞伎町のラブホテル等とは一線を画した、不気味な中に趣を感じてしまうような写真と記事が満載です。

税込500円で、恐らくコンビニでも買える筈なので死ぬほど暇になったら読んでみてほしいです。
(なんなら貸します)

今日は比較的しっかりと書けた気がします!
明日も頑張りたいと思います!
今日も一日おつかれさまでした!🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?