見出し画像

自己紹介

皆さんこんにちわ

現役占い師の翔です。

今の活動は主に

お客様を視たり

お客様に憑いてる悪いものを

お祓いしたり

パワーストンを作ったりしています。


そして皆さんが気になるであろう

なぜ占い師になったのか

それを今から説明しますね!

それは小さいころから人には見えないものが

見えてしまうそれが悩みでどうしようか

色々と悩んでいた時に

地元で当たると有名な占い師がいました。

その人に相談と元々自分も占いが好きなので

占いをしてもらうついでに相談できればなと思い

行きました。

驚くほどあたり

占い師さんにあなたほかの人より

人一倍霊感強いといわれ しかも

何も伝えていないのに家系的なものと言い当てられました

そう 母と父それぞれの家系で霊感が強いのです!

それを言い当てられ

心の中で(聞くのは今しかない!!)

占い師さんに聞いてみたところ

貴方は占いの世界にくる そしてテレビにもでるといわれ

そんなわけがない

と思いながら話を聞いていました。

鑑定部屋をよくよく見てみると

不動明王さんがいるではありませんか!!

そう自分は不動明王さんが気になり

パソコンなどで調べていて

気になっていました

それで占い師さんに不動明王がきになってます

と話したら 

占い師さんは元真言宗のお坊さんだったと

それでそんなに気になるなら

俺の弟子になってみるかと聞かれ

その場の勢いで 

なります!!と答えました

そこから占い師として 霊視霊感の修行が始まります!!

このお話は後々書きますね!!


noteでは

主にパワーストーン作成など

霊の対象法や

これから習得する

線香護摩で

祈願祈祷を主にしていきたいと思います!!

これからよろしくお願いします!


#占い #霊視霊感 #祈願   #祈祷

#霊の対処法 #お祓い #パワーストーン作成

#不動明王 #観音菩薩 #毘沙門天